2012年3月27日火曜日

[ske雑記] マジカルラジオ2放映決定!

ちょっとみなさん。

玲奈ちゃんが熱演したあのマジカル・ラジオの第2弾が放映されるようですよ!

しかも4月4日からってもうすぐじゃん。。。

まだ誰が出るか明らかになってませんが、玲奈ちゃんがでないなんてありえないですしね。

これは期待です!

あとはこれが東海地方で流されてくれれば万々歳なのですが。。。

■放映開始日

4月4日(水) 01:19 ~ 01:49 [日本テレビ]



放送予定ページ

5 件のコメント:

  1. マジですか!シングル発売に続いていいニュースやー。
    全国放送して欲しいですけど難しいでしょうね。。。

    返信削除
  2. マジですか!シングル発売に続いていいニュースやー。
    全国放送して欲しいですけど難しいでしょうね。。。

    返信削除
    返信
    1. 嬉しいですね!
      全国放送は・・・ないんでしょうねorz

      削除
  3. きましたねー!
    今作でも玲奈ちゃんの『夜の蝶になるのよ!!!』がみれるのでしょうか(*゚∀゚*)
    前作もそうでしたが、SKEなのになんで東海地方でやらないのかすごく疑問です。
    またYouTubeで見ようかな( -∀-)

    返信削除
    返信
    1. また夜の蝶になるんですかねw
      波乱万丈な人生を送りつつ、最後は歌舞伎町に帰ってくる流れが好きです。

      イッテ恋もそうでしたが、東海地方でやらないとか本当に全く。
      変に独自番組があるから枠があかないんでしょうね。

      そのおかげでS女もあるわけだし難しいところです。

      削除