2012年3月30日金曜日

[ske雑記] マジカル・ラジオ2 新レギュラーに矢神久美・秦佐和子・木崎ゆりあ


来週から始まるマジカル・ラジオ2ですが。

なんと、くーさんが新レギュラーとして加わるそうです!

しかも、玲奈ちゃんの後任ディレクターということなので、毎回出れそうだし、ストーリーにもがっつり絡んできそう。

毎週くーさんの演技見られるとか、私を殺す気ですかね・・・。


他にもしゃわことゆりあもレギュラー決定ということで、SKEの主力がほぼ投入され、かなり期待が込められてるのが分かります。

これをきっかけに全国的に知名度が上がるといいですね。

あとゲストにK2とかEメンも積極的に出してほしいな。

とりあえず来週から期待ですね。

問題はどうやって見るかですが…。




しかし最近くーさん、すごく忙しそうです。

声優選抜もあるし、4月のコンサート、5月の新曲に加えて、このマジカル・ラジオ。

マジカル・ラジオは覚えなきゃいけないこと多そうだし、拘束時間も流そう。

忙しくなると、ブログが更新されなくなるくーさんですが、まさにいまそんな感じ。

他のメンバーからの写メも出てこないし、かなりくーさん不足。

でもこの忙しさが報われる日が来ると信じて、待たないといけないですね。

あとは体だけは壊さないように。

珠理奈もコンサート以降、体調がどうなったのか不明ですし、心配です。

5 件のコメント:

  1. この面子はかなり力入れてきましたね( -∀-)!!
    楽しみです(*゚∀゚*)
    確かにどうやって見るかが問題ですけど(笑)
    くーみんはこれからほんとに忙しくなるでしょうね。
    事務所が東京なんで確実に東京での仕事が増えてくるでしょうし、、、。
    体だけは壊さないようにしてほしいですよね。

    返信削除
  2. 連投失礼します。
    前にも言わせてもらいましたが、僕は4月から就職します。
    僕の就職するところは少し特殊で、少し自由がきかなくなるとこがあるのでこれからはこのブログにもコメントしたりもできなくなります。
    管理人さんの雑記にコメントするのたのしかったので残念です。
    また時間があればコメントさせていただきます。
    これからも更新頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですね。
      たくさんコメントしていただいて本当にありがとうございました。
      公演のレポとかもありがたかったです。
      お仕事頑張ってください!

      またもし機会があったらこめんとしてください。
      そのときまで更新頑張ります。

      削除
  3. この面子はかなり力入れてきましたね( -∀-)!!
    楽しみです(*゚∀゚*)
    確かにどうやって見るかが問題ですけど(笑)
    くーみんはこれからほんとに忙しくなるでしょうね。
    事務所が東京なんで確実に東京での仕事が増えてくるでしょうし、、、。
    体だけは壊さないようにしてほしいですよね。

    返信削除
    返信
    1. このメンツが毎週見られるのはすごいですね。
      地元で見られないってどういうことかと思いますが。。。
      頑張ってなんとかするしかありませんねw

      くーさんは今日も音信不通。。。

      削除