2012年3月21日水曜日

[ske雑記] 間野春香の涙&チームE新公演?!


本日のチームE公演。。。

3月一杯で卒業する、えりスマ(山田恵里伽)とはるるん(間野春香)がそれぞれ特別ユニット参加ということで盛り上がりましたね。

とくに間野ちゃんは中村くん枠にて「てもでもの涙」。

てもでもの涙はすっかり別れのイメージがついてしまいましたね。

でも、間野ちゃん可愛かったわー。。。

惜しい。実に惜しい。


一方えりスマは、まさかの天使のしっぽだったわけですが、ダンスはすごいけどやっぱり歌がねぇ。。。

以前、長身6人で歌った「女の子の第六感」もセンターだったけど、その甘すぎる?声に愕然としたのを思い出しました。

こういう思い出演出は感動するし、最後に見れてよかったと思うけど、一方で普段からこういうチャンスをもっと与えてあげてても良かったんじゃないの?とも思ってしまいます。

と、過ぎたことを言っても仕方ないので、素直に間野ちゃん可愛かった、ということで締めておきましょう。





そしてこれで公演終わりかとおもいきや、最後になんとチームE1st公演である「パジャマドライブ」の千秋楽(最終日)が発表されました。

それも今月3/28とのこと。

って、もう次のチームE公演日やないかい、と。

平日にもかかわらず2回公演あるんですが、夜公演がパジャマドライブ最後の公演になるようです。

で、3/30もチームE公演の公演日になってるわけで、ここは何をするんだと。

間野ちゃんとえりスマの卒業公演になるはずなんだけど、パジャマドライブ終わっちゃってるし、まさか新公演をやるわけないだろうし。

なんか色々ドキドキさせてくれますわ。。。

※追記
ゆかぴのぐぐたすコメントによると、28日は1回公演で、30日は公演がないそうです。。。
なんじゃそりゃー

2 件のコメント:

  1. 3月28日の公演行くしかないですね!!!
    気合い入れて当てに行きます!

    返信削除
    返信
    1. ほんとに当ててしまいですよね!
      いけたら是非感想きかせてください。

      削除