2012年3月3日土曜日

[ske雑記] きんぎょ襲来


やつがきましたよ。

色々と感慨深いものがありますな。


てか。

やっぱり自分は気持ち悪いなーと思ったのが。

見てて嬉しいよりも、なんか寂しいというか複雑な感情のほうが強くて。

こうやって写真集が出て、色んな表情の玲奈ちゃんを見ることができて。

そんないろんな面を知るというのは逆に言えば、「永遠に手に入れられないけど美しいもの」の存在を知るということでもあり。

アイドルなんてもともとそういう存在なのに、その事実に打ちのめされるというね。

それに、今回の写真集、というか写真集とはそういうものなのかもしれないですけど、胸の谷間だったりとか微妙なチラリズム・エロを含ませてるのもね。

そうじゃないと売れないのかもしれないけど、そうまでして売らなくてもいいのに、と思ってしまう。

松井玲奈にそんなもの求めてないし、アピールしてほしくない、というのはおかしいですかね・・・。


そういう意味では、個人的にはそういうカットより、写真集冒頭の本屋で働いてる玲奈ちゃんが本当によかった。

こういう子がいそうだけど、いたらめちゃくちゃドキドキするだろうな、みたいな。

玲奈ちゃんはそういう日常に紛れてるように見えて、いたらどきっとする。

そんなポジションがあってますよね。

だからこそ、女優さんとしてたくさんの作品にでて、色々な顔、色々な日常に紛れ込んでほしいなと思います。




うん、気持ち悪くなりそうな内容のところを、うまく軌道修正できた気がする。

初刷10万部のうえ既に重版かかってるみたいです。

すごいなー。

ということで、まだ未入手の方は早めに手に入れましょう。

生写真も入ってましたよ。


8 件のコメント:

  1. 気持ちはわかりますよ。
    きんぎょ発売前の雑誌でも入浴シーンでえ…嫌だ。
    って思ってましたし。
    玲奈ちゃんは特別なんですよね。
    性格的なのも含めて俺の理想の人なんかいないだろなって思ってたところにほんとに理想的な人が現れたわけなんですよ。
    ああ、気持ち悪いですね。

    管理人さんの言うとおり本屋さんの玲奈ちゃんは至高ですね。
    あとラストの夕日と。
    終始あんな感じを期待してしまうのはわがままなんですかね…

    返信削除
    返信
    1. 入浴シーンとか、もうね。。。
      なんかそういうのが見たい人のためにこんな格好させられて、とか思うと。
      うん、気持ち悪いですね(笑)

      夕日のシーンもいいですねぇ。
      こんな感じで第2弾の写真集を期待しましょう!

      削除
  2. 今、片思いの個別に来てます!
    管理人さんは握手会は行かないんですか??

    話は変わって、僕はまだきんぎょを手に入れてないんですけど
    僕も玲奈ちゃんのエロチックな写真には反対です。
    やっぱり売るためにはしょうがないのでしょうか、、、。
    それに比べて雑誌SPAに載っているスパゲティを食べてる玲奈ちゃんと歩道橋でムスッとしている玲奈ちゃんが死ぬほどかわいかったです(*´∇`)!
    早くきんぎょ欲しいーー!!!

    返信削除
    返信
    1. 個別いいなぁ。
      でも先日握手会へ行って自分には色々と刺激が強かったので(笑)
      しばらくはいかないかもです。
      また行きたい気持ちが高まってきたらその時に。
      玲奈ちゃんはどうでしたか?

      スパゲッティのはある意味エロスですなw
      早く手に入れられるといいですね。

      削除
  3. 本屋の玲奈ちゃんはめっちゃハマってましたね!

    ぐぐたすの「嫌いなカット」に対するコメントでも多く書かれてますが、やっぱり露出は好きになれない人が多いみたいですね。
    次回に更に期待ですね、「きんぎょ」も良い作品ですが。

    欲を言えばフォトブックのように対談なども収録されたものが出るといいなぁ~…

    返信削除
    返信
    1. あの本屋さんは通いつめたいですね。

      露出好きになれない人が多くて、なんだかうれしかったですね。
      そういうところじゃない玲奈ちゃんの魅力を知ってる人がたくさんいるということですから。

      対談とか見たいですねー。
      売れ行きよさそうですし、すぐに第2弾決まってくれるといいですね。

      削除
  4. 気持ちすごく分かります
    写真集みていて玲奈ちゃんがすごくきれいで嬉しいんだけど、
    やっぱり遠い存在なんだっていう現実をつきつけられてる気がして・・・

    でも本屋さんのショットとかは最高でしたね!
    入浴ショットとかよりずっと玲奈ちゃんの魅力を感じました

    今のままだったら玲奈ちゃんが女優として活躍するようになったときにもっと切なくなっちゃうのかもしれませんが、それが玲奈ちゃんの夢なら全力で応援していこうと思います

    返信削除
    返信
    1. アイドルを好きになった以上、こういう感情は仕方ないのかもしれませんね。
      単純に好きだー!可愛いー!って言ってられればいいんですけど、ガチに想うようになってしまうと、こういうのはシンドいですねw

      女優の仕事とかになると、目を背けたくなるシーンもきっと出てくるでしょうけど、でもそれは応援してかないといけないんでしょう。
      嬉しくもあり切なくもあり、です。。。

      削除