2012年3月9日金曜日

[ske雑記] こあみのしっぽ


今日のE公演は、休演の花音に代わり、こあみが天使のしっぽセンターでした!!!

正直歌の方は微妙?でしたが、その下手さが返ってアイドルっぽくてよかったです(笑)


公演のアンダーは大体固定されてますが、ときどきこうやって変化つけてくれると楽しいですね。

DMM以前は現場にいかないと公演を見られなかったため、なるべくメンバーは固定したほうがよかったのかもしれないですが、DMMで公演を見られる人が増えた今では、毎回の公演に変化をつけていくことも大事なんじゃないかと。




とまぁ、堅苦しいことはおいといて、


こあみ可愛いよこあみってことですよ。



あとバックダンサーのえごちゃんも可愛かったです。



そろそろ5期生も覚えないと、このブログにもついていくことが難しくなるかもしれませんよ?

※上から目線ですみません

0 件のコメント:

コメントを投稿