2012年4月2日月曜日

[松井玲奈ブログ] (大阪・ω・握手)


2012.04.01 23:40




玲奈です(・ω・)


今日も大阪で握手会がありました。
来てくださったみなさん、ありがとうございました。


今日もまだ肋骨が痛く、あまり大きな声が出せず、座りながらの握手会になってしまいましたが、なんとか終えることができました。
心配をしてくださったり、あたたかい言葉をかけてくださった皆さん、ありがとうございます。



声の方はあまり喋らず体を休めてあげればよくなります。
話したり、笑ったりすると肋骨が痛くなっちゃうんです。
だから、明日のお仕事のためにも今からは口にチャック。もう極力話しません。
明日も声を使うお仕事なので。



大阪の方にはいつも迷惑と心配ばかりかけてしまって申し訳ないです。
ただ、私は大阪のこと嫌いな訳じゃないですから、誤解しないでくださいね?
むしろ好きです。


ガイシもありますし、週末も握手会で皆さんに会う機会があります。
また皆さんに元気な姿で会えるように、ちゃんとよくしますね。



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿