2012年4月4日水曜日

[松井玲奈ブログ] (スター・ω・ツアー)


2012.04.04 00:00




玲奈です(・ω・)



お仕事終わってほっとしたら眠たくなってきました。
睡魔との戦いの幕開け。笑っ


今日はまだ眠れないのです。



そういえば、今日からディズニーは春のプログラムが始まりました。
きっと暴風警報で大変だったんじゃって心配です(・ω・;;;)


ただ、春のプログラムが始まったことによって私が一番好きだったスターツアーズが1日でクローズしてしまったんです。
あのレトロな感じから繰り広げられる宇宙旅行が楽しかったのに、もう会えなくなるかと思うと寂しすぎて辛いです。


でも一年後には3Dになって帰ってくるわけで…
ちょっと寂しく感じますが、またツアーに行けるなら私は楽しみです(`・ω・´)
早く一年後になれー。



そんなわけで、今年春は必ずディズニーへ行きます。
ええ、いきますとも。



今日も1日ありがとうございました
おやあきすん
また明日


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿