2012年4月3日火曜日

[松井玲奈ブログ] (衣装・ω・さん)


2012.04.03 22:55



玲奈です(・ω・)


この衣装、最近お気に入りの衣装。
恋のプランに衣装の柄が似てるけど、こういう衣装ってSKEにしか着れない気がするんです。
他の48グループとはちょっと違う所を発見ですよ。

しかもこの衣装は裾が加工してあって、回るとくるくる綺麗に広がる(`・ω・´)
ああ、衣装さんの愛を感じるポイントです(´;ω;`)


頭飾りもカチューシャ、リボン、帽子、サングラスと4種類も作ってくれたり、サンクスなんか1個1個に丁寧に細工をしてくれて、いっぱい踊っても外れにくいようにしてくれてるんです。
握手会で私たちの衣装管理をしてくださいながらその作業をしてくれていた所をみてたから、余計に愛着がわくわけです。


どうしたらメンバーが喜んでくれるか、魅力を引き出せるか、つねにかんがえてくれる所には頭が上がりません。


今の一番新しい衣装も、ディズニープリンセスみたいな可愛い衣装で頭飾りも凄く可愛くてお気に入り♪
早く皆さんにも見ていただけたら嬉しいなって、わくわくしています。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿