2012年4月10日火曜日

[松井玲奈ブログ] (覚える・ω・こと!)


2012.04.10 21:02




玲奈です(・ω・)


今、コンサートについて困った事が…


今回のセットリストが覚えられません(・ω・;;;)


これは致命的。
あれもこれもと頭のなかに入りすぎていて、整理整頓ができてないんです。
箇条書きにして印を打って覚えたかどうかわかるようにはしていますが、果たして本当にできてるのやら(´・ω・`)

お家に帰って整理をしなくてはいけません。



コンサート前はこのセットリストを覚える作業が一番苦手。
だけど覚えないと自分がいつ何に出るかわからなくなってしまうのです(´・ω・`)
出る方向、戻る方向、今回は今まで以上にしっかり把握しないと迷子にもなりそうで…(・ω・;;;)

とにかく頑張るしかないぞ!
楽しいからできるはずさ(`・ω・´)



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿