2012年4月5日木曜日

[松井玲奈ブログ] (ひょい・ω・ぱくっ)


2012.04.04 23:05

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133354758623239.jpg

玲奈です(・ω・)



ポテトを小さくなって食べる花音が可愛くて思わずぱしゃり。

ものを食べてる女の子を見るのが好きなんです。
小さく美味しいなんて言いながら口のはしをペロッとしたり、ぬぐったりして…ああ可愛い(*/ω\*)

あと食べ物を見て目をキラキラさせてる所とかね。


凄く好き(`・ω・´)


てんむすって漫画が好きなのも女の子がたくさん食べてるのがみられるから好き。
私のお気に入り漫画のひとつです。

最近新刊が発売したばっかだけど、もう次が待ち遠しくて(´‐ω‐`)


SKEでもし実写するならするなら誰でしょう?
そうやって想像するのも楽しいです。


それにしても、のんちゃん可愛いわ。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿