2012年4月12日木曜日

[松井玲奈ブログ] (きっ・ω・かけ)


2012.04.12 00:00



玲奈です(・ω・)


今日の公演で「大脇ちゃんの身長に怖じけづいてお誕生おめでとうが言えなかった」って話をしたんですが、本当に五期に未だに話しかけるのが苦手というか、緊張するんです。

四期は何とか話せるというか、打ち解けつつはあるんですけどね

きっと向こうは「先輩だから」ってのがあるんでしょうか?
私としては「話しかけて迷惑じゃないかな」なんて思っちゃうんです。

こういうこと考え出すとタイミング、きっかけって本当に大切なんだって思います。
でもきっかけを待つんじゃなくて作っていかなくちゃ(`・ω・´)

そこが私の悪いところ。


先輩後輩なく、メンバーとして平等にみんなと接することはむずかしいのかな?
うーん(´・ω・`)


とりあえずまずは自分から行こう。
みんな集まるコンサートはいいきかい♪
まずは・・・天気の話からかしら?笑っ


人見知りはなおせるはずさ(`・ω・´)



では今日も1日ありがとうございます。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿