2012年4月21日土曜日

[松井玲奈ブログ] (撮影・ω・さん)


2012.04.21 00:10




玲奈です(・ω・)


今日は1日撮影の日でした。

朝から晩まで

カシャカシャ
カシャカシャ
カシャカシャ

って音に包まれて、耳に今も音が残っています。笑っ

シャッター音が音楽みたいな!


今日の撮影はいつもより笑顔が多かったからか

「今日はいつもより良い顔してる」

って誉めてもらえました。
前髪も安定で安心。


このまま撮影の表情も安定でいけるようにしなくては!

あとはね、メンバーが大人なメンバーばっかりだったからインタビューも大人な感じ。
なにそれ、って感じはありますが、妄想が凄く楽しかったんです。


そんなわけで今日は更新全然できなくてごめんなさい。



では今日も1日ありがとうございました
おやあきすん
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿