2012年4月23日月曜日

[松井玲奈ブログ] (お花を・ω・みたら)


2012.04.22 18:14

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133508248107510.jpg

玲奈です(・ω・)



この花壇の花を見ていたらとってもディズニーにいきたくなりました。

スプリングカーニバル?
ティンカーベルたちフェアリーが主役だったやつ!
あれを思い出したんです。
お花がバークいっぱいにあって、凄く綺麗だったのを覚えています。


あと好きだったのはシンデレラのイベント。
シンデレラブレーション、でしたかね?
その頃にいって光のアーケードに圧倒されて、立ち止まってボーッと見てたのを覚えています。
シンデレラの戴冠式が素敵だったり。

ディズニーのなかは同じなのに、イベントごとにまったく違うパークになっている、その感じが大好きです。
いつかそういうデザインをしてたり、考えている人に会って、根掘り葉掘り聞いてディズニーが、夢が叶えられてる光景をみたい。



今はイースター
パレードのフロートが可愛いんです♪
好きなアリスのキャラクターがたくさん出てきて見てるだけ幸せに!

あー行きたいー!
行けないので前いった時に撮影した動画をみていったつもり!



29周年グッズも可愛いんですよー。
ああ、ディズニー!
うう、ディズニー!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿