2012年4月24日火曜日

[松井玲奈ブログ] (はる・ω・っぴ)


2012.04.23 23:59



玲奈です(・ω・)



昨日から楽しみにしていた兒玉ちゃんに会うことができました!

また可愛い笑顔でお話ししてくれました。
あー幸せな一時です。


兒玉ちゃん、方言がでないんです。
それは敬語で話しているからでしょうか?
わたしたちも敬語で話すと途端に方言がでなくなりますから。
それと同じでしょうか?

ああ、方言を聞いてみたい…


あと、ぱるちゃんにも会えたんですが、あいにゃんは他にお仕事だったらしく会うことが出来なかったです。
つぎは握手会ですかね?
メロンパン同盟でゆるーく集まってお茶がしたい。


あ、兒玉ちゃんのうさぎのモノマネ見せてもらうの忘れちゃいました。


うー残念なことしました。




では今日も1日ありがとうございました。

おやあきすん
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿