2012年4月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (かみ・ω・さん)


2012-04-28 23:54:00



玲奈です(・ω・)

今日たくさんの人に「前髪伸びたね」って言われました。

ああ、やっぱりそうなんだって思って少し前の写真をみると確かに少し短い。

今は理由はないけど伸ばし期間。

イメチェンになるかなって。

髪を短くすると怒られちゃいますけど、長くするぶんには怒られないですから。笑っ

でも近々大切な撮影があるんです。

それまでに良い長さに前髪が伸びたらスパッと長いままか、短くするか決められるんですが、今の中途半端な長さでは判断できず…

どうしたら前髪伸びるでしょうか?笑っ
前髪で印象がずいぶんと変わるから、いっそ一晩寝たら髪の毛が5pくらい伸びたら良いのにと思ってしまいます。笑っ

前髪に悩まされる日が来るとは…曲者です。

いっそ毎日ウィッグですごしたい。

ほら髪少ないからウィッグに髪が上手く収まるから馴染むんですよ。

ああ、本当にそれだったら楽々だな。

ヘアセットも被って整えたらおしまいだなんて!

明日は頑張って自分でセットするからこんな楽することをかんがえちゃうんですね。笑っ

では今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。
(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿