2012年4月28日土曜日

[松井玲奈ブログ] (にゃ・ω・にゃ)


2012.04.27 23:17



玲奈です(・ω・)



今日はお休みだったので横浜まで足を伸ばしてCATSを観に行きました。

そして物販エリアで可愛いスマホケースを発見!
思わず買ってしまいました。
無くさないように目立つ黄色をチョイス。

最近携帯も、ぐぐたす用も、スマホも全部白、カバンも白で中に入れるとどこに何があるのかわかんなかったんですが、これならすぐに見つかりそうです。


ちなみにキレイなキレイなシェリルのカバーを着けたままつけれないか試したけれど無理だったので泣く泣くシェリルを外すことに。
それでも勿体ないから大事にとっておきます!
いつでもまた使えるようにです!

そんなことを書いていたらライオンが頭から離れなくなったのでぱみゅぱみゅしてこようと思います。


笑っ



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿