2012年4月19日木曜日

[松井玲奈ブログ] (にらめ・ω・っこ!)

2012.04.19 19:33


http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133482802616635.jpg

玲奈です(・ω・)


今日は撮影でこのDVDプレーヤーを持っている子と一緒にいます。

スフィンクスの不思議なステッカー、毎回見るたびに笑っちゃいます。
隣で一生懸命振りを覚えているのでできるだけ邪魔をせず、でも一緒に見てると私も覚えちゃうんです。
不思議と。笑っ


でも1日で覚えたことは1日で忘れるというように継続してやらないとちゃんとできはしないので、今のは私はこれではなく違うことを覚えなくちゃです。


ちなみに私のプレーヤーは150って服のタグのシールが貼ってあります。
ただ馴染みすぎていて誰にも突っ込まれません。

これくらい主張するステッカー貼りましょうか。
先ずは探さなくちゃ!




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿