2012年4月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (握手会・ω・ちゃん)


2012.04.28 21:38



玲奈です(・ω・)


握手会終わりました!

来てくださった皆さん、ありがとうございます。


今日は私が最近お芝居の話ばかりしていたからかお芝居の話が多かったです。

私もいつかはお芝居でステージの上に立つ為に頑張りますね!

そうやってお芝居話をしているときが凄く楽しいし幸せだなって感じました。
もちろん、コンサートやマジカルラジオのお話、それ以外の皆さんの好きなことの話、いろんな話も楽しくて幸せです。


ほかにも嬉しいことたくさんあったけど…どう話せば良いのやら。

最近私がいろいろぐるぐる考えているからか心配してくださる方が何人かいたんですが、私は悩んでると言うよりは考えているだけなんでご心配なさらず!
ただね、皆さんが「応援してて楽しいよ」「元気になれるよ」って言ってくれて私が励まされちゃいました。
嬉しかったです。
私が不器用というか、気持ちを伝えるのが下手くそだから「ありがとうございます。」としか言えなかったけど、本当に本当に幸せ。


ちゃんと後二日喉が持つようにケアします。
そして元気に!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿