2012年4月22日日曜日

[松井玲奈ブログ] (上の・ω・やつ)


2012.04.22 19:49




玲奈です(・ω・)


公式ブログのテンプレート…久しぶりにまじまじみたら若すぎてびっくりしました。笑っ

みんなずいぶんと若い。


自分のもそうなんですけど、あいりんが前髪があるんですよ。
前髪があるとまた幼さがあって可愛い!
今は長いのが当たり前になっているからレアなのですかね?


ブログが始まってる時から使われているこの上にある写真、私は変えたくないなって思います。
自分でまたみて笑っちゃうような写真ですもん。

私、今まで毎日ブログ書いているんですけど、いったい何件くらいあるんでしょうか?
じぶんでもわからないくらいたくさんかな?

ここには私の一部がつまっています。
大事な場所。




えへへ、なんだか真面目に書きすぎちゃいましたかね?




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿