2012年4月17日火曜日

[松井玲奈ブログ] (発表・ω・さん)


2012.04.17 00:00




玲奈です(・ω・)



「SKE専用劇場は秋までにできるのか」コンサート、結局専用劇場の発表はありませんでした。


新しい場所でなくても、今の慣れ親しんだ劇場が専用になったら…嬉しかっただろうなと思います。

みなさんに良いご報告ができなかったのは残念ではあります。
でも完全に可能性がない話じゃないですもんね!
まだこれから先に発表があるのかもしれません。

そう信じてまた新しいスタートをきります。


秋までと言わず、夏までに嬉しい発表をしてもらえるように頑張ります!
もしその時がきた時も皆さんと一緒に喜ぶことが出来たら嬉しいです。


では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿