2012年4月15日日曜日

[松井玲奈ブログ] (めで・ω・たい)


2012.04.15 00:00



玲奈です(・ω・)


今日のコンサートには珠理奈も出ました。
一曲目、みぃちゃんのピアノの後に珠理奈が枯葉のステーションを歌い、私はGlory Daysを歌いました。

とっても不思議な感じ。
お互いに真逆のことをしているなんて。笑っ


珠理奈の枯葉のステーションは意思の強い、私とはまた違う歌になってるなって思いました。


足を怪我してるかなちゃんも一緒にステージに立てたし、ギプスも大分小さくなって早くみんなでステージに立てる日が待ち遠しいです。



あと、今日はえみりと市野ちゃんのお誕生日。
二人とも…おめでとう!




今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿