2012年4月23日月曜日

[松井玲奈ブログ] (ふわ・ω・ふわ)


2012.04.22 23:24



玲奈です(・ω・)



今日は1日体がふわふわした1日でした。
雨が降っていたからですかね?
不思議な感覚でした。
きっと寝不足。
今日はちゃんと寝て明日に備えないと。
明日は収録の間えいって頑張ります。

それで大丈夫だったら何とかつぎの公演出られるかなって。
だから明日は気合いをいれるのだー。

ただちゃんと自分の体の声も聞いて、しっかりケアします。
やり過ぎて怪我が悪化したらダメですもんね。



こんな感じでやっぱり今日はフワッとしているわけで、なんだ申し訳ない。
さっきから越冬キャベツが頭をぐるぐるしてるから、お家に帰れたら蒸しキャベツをお腹いっぱい食べたいと思います。




野菜は蒸すのが一番甘くておいしくなりますからね。




では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿