2012年4月29日日曜日

[松井玲奈ブログ] (うは・ω・っ!)


2012.04.29 18:14




玲奈です(・ω・)



握手会あともう少しで終わってしまいます。
今は夕方の休憩。
今日も座らせてもらってます。


体調が悪いわけではないのでご心配なさらずに!



そして、今日は、今出が最後の握手会だったみたいです。
本人も昨日知ったみたいで、戸惑ったみたいですが、皆さんのお話を聞くと元気にやっていたみたいで安心。

あとは今日はいつも以上に絡んできて厄介!

じゃなく、嬉しかったです。
恥ずかしいからいわないですけどね。笑っ

今は今出が近くにいるとほっとしてます。


あとはチームE、研究生が一生懸命に新公演の練習をしてて、成功するように私は応援してます。
みんな一生懸命。
新しい公演への意気込みを感じます。

私も負けないように。


リバイバルも今から出きる範囲でレッスンします!
みなさん、一生懸命に頑張って行くので楽しみにしていてください。



れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿