2012年4月24日火曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.04.24 07:29

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん


今日はいいお天気でしょうか?
ニュースを見てお天気からチェックしたいけど、今はまだお天気の時間ではないみたいです。笑っ


もう気がつけば4月も終わり。
早く気温が安定してくれると嬉しいです。



道を歩いている人も半袖の人がいたり、スプリングコートの人、ダウンを着てる人、様々すぎて今いつなのかわからなくなります。笑っ

昔小学校の先生が春夏秋は赤いタンクトップ、冬場は赤い半袖の先生がいました。
通勤方法はロードバイク?競技用の自転車使ってました。

半袖の袖が私たちでいう長袖の役割なんでしょう。


いやぁ、いま思い出してもタフな先生だったなあ。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿