2012年4月23日月曜日

[松井玲奈ブログ] (可愛い・ω・子に!)


2012.04.22 21:55



玲奈です(・ω・)


明日はミュージックジャパンの収録です。
気分がポニーなのでポニーテールにする予感がしています。

明日は48がいっぱい。
HKTさんの兒玉ちゃんもいるのかな?
MVのときダンスがペアで、私は可愛さにメロメロでした。笑っ
覚えられなくて一生懸命だったり、スライドでぶつかってわたわたしたり…



抱き締めたい可愛さ!


ただもう高校一年生。
じゅりなと同い年なんですね。
まだ中学生だと思っていたのでびっくりです。
じゅりなが高校生になったこともびっくり。


MV撮影のあと、みんなで海で遊んでたとき「おいでー」って呼んだあとの兒玉ちゃんの満面の笑みはわたしの思いでの宝物です。笑っ



明日はあいにゃんにも会えます。
ちょっとでもお話できたらいいなって。
ぱるるにもバカレアの感想を!
明日は楽しい収録になりますように!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿