2012年4月28日土曜日

[松井玲奈ブログ] (真面・ω・目に)


2012.04.27 00:00



玲奈です(・ω・)


最近じゃなく、結構前から不安に思ってることがあります。

私は応援してくれている人たちに何か恩返しできてるのかなってこと。

一緒に喜べることはあったけど、それ以上にもやもやしてしまうんです。


応援していて楽しいのかなって。
全然期待にこたえられてないんじゃないかなって。


だからこそ無理にでも前向いて、がむしゃらに頑張るけれど空回りしてる気がします。

もっと器用になりたいなって、いろんなことをレベルアップさせたい、前進していきたいと思うけど…
贅沢な悩み事でしょうか?


でも悩みはつきないものだと思ってます。
段階によって見える世界も、感じることも、楽しいこと、大変なことはたくさん、全部人それぞれ。


私が感じることも、他の子には何でもない日常の一瞬だったり、その逆もあったり。

今は悩むときなのですかね?

ぐるぐる悩んで、新しい道を見つけてみます。
きっと今は持ってた鍵がひしゃげたんだと思います。
新しい鍵を、ドアを探しに迷わなくちゃ。

きっとふわふわふらふらして見ていて不安かもしれませんが、見守っていてください。

今の私はお風呂場に迷いこんだありみたい。
目の前で迷ってるありをみてそう感じました。

出してあげよっと。


では、こんな事書いてますがいたって真面目に自分について考えてもやもやしているだけなのでそっと

「頑張れ」

と言っていただけたら嬉しいです。
それだけでまた頑張れそう。


皆さんとやった!って喜べるように頑張りますね。


では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿