2012年4月6日金曜日

[松井玲奈ブログ] (映画・ω・の話)


2012.04.06 22:31



玲奈です(・ω・)


最近観た映画で面白かった映画

風が強く吹いている


弱小の大学の陸上部にいる寄せ集めの10人が箱根駅伝を目指すお話。

小説が原作のお話で、そのお話ではもっとキャラクター一人一人の心情がえがかれているみたいなんですが、映画はそこを少し見せつつ、箱根駅伝までの道のり、箱根駅伝について分かりやすくえがかれています。

来年の箱根駅伝を見たくなりました。


一番感動したのはカケル役の林遣都さんの走る姿。
凄くフォームが綺麗で、走り出した途端に風が画面から吹いてくるようでした。
こんな風に走れたら楽しいのかな?そう思ったけど、作品を観ているとその気持ちがわかる気がします。

そして小出恵介さんは本当に幅広い演技ができる人だなとも思いました。
キャラクターの人柄の良さ、熱い思い、全部リアルな感じで伝わってくるんです。



うーんもう一度じっくり観たい映画。
テーマはなんだろう…一番頭に残るのは「箱根への思い」かな。



いい映画に出会えました。




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿