2012年4月2日月曜日

[松井玲奈ブログ] (乳製品・ω・ちゃん)


2012.04.02 16:34



玲奈です(・ω・)



ちゃんとおとなしくしています。
あんまり喋らないで映画観て、そのままみんなでヨーグルトを食べました。

最近体が乳製品を求めている気がします。
今朝もチーズ食べて幸せでした。

でも昔は固形のチーズを食べられない人だったんです。
あの給食に出るようなやつ。
あれがずっと苦手で、ずっと食べられなかったんです。
今ではチーズ好きになれたんですけど、いったい何がきっかけだったのか。
思い出せないですが、昔は本当に嫌いだったんです。笑っ

給食の時間に食べられず、ずーっと給食いのこりさせられてました。
懐かしい思い出です。



ああ、乳製品バンザイヽ(*・ω・*)ノ




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿