2012年4月23日月曜日

[松井玲奈ブログ] (映画な・ω・空気!)


2012.04.23 23:17




玲奈です(・ω・)



バスの中の暗さが映画館みたいな暗さ。
ちょっと落ち着く暗さです。

最近みんなが僕等がいたを映画館に見に行っていますが、私も行きたいなーなんて。


でも前編は見てないし、一人では恥ずかしいです。
そこは勇気を出すべきなのか…


でもですね宇宙兄弟も気になるわけで…

これなら一人でもなんて思うけど、別に人を誘えないだなんてわけではじゃないですからね!



と、強がってみても実は誘って相手の好みじゃなかったらって不安になっちゃうんですよ。笑っ
ちょっとかわった心配性なんです?笑っ

だから一人で見てもう一回みたいと思ったものを人といくのが理想。
なかなかそうも行かないですけどね。

最近みた県庁の星もとっても興味深かった。
少し前の作品ですけどね。


観たい映画リストアップしようと思います。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿