2012年4月6日金曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.04.06 11:15


玲奈です(・ω・)


おはーちゃん

家電量販店で一生懸命在庫整理をしている夢をみました。
私、アルバイトしたことないのになぜそんな夢を見たのか不思議です。

たくさんの数字とにらめっこして寝たのに疲れました笑っ


ただ実際の在庫整理ってどんな感じなのか、それがわからないので私の夢は果たしてあっているのかどうか(・ω・;;;)



夢って不思議なものです。


毎日がディズニーみたいな夢に溢れた夢ダったら良いんですけどね。
ああ、夢の中でチップとデールと戯れたい(´・ω・`)



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿