2012年4月26日木曜日

ske雑記 E新公演は「逆上がり」に決定

先ほど公式サイトの5月公演予定が更新されてましたが、

しれっとチームE2ndが発表されてましたね。

公演リストはやはりK5thの逆上がり公演で、初日は5/14とのことです。

こんなあっさりとした発表でいいのか、とも思いますが、何はともあれ決まって良かった。

あとは5/14を楽しみに待つだけですね。





ちなみに全然関係ありませんが、ぎっくり腰になりました。
まともにPC使えないため、更新遅れます。
寝たままネットができるスマホつて素晴らしいですね。

2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しております。
    忙しくてモバメからだけの情報だと玲奈ちゃんの題名で何があったんだろうと思ってたのですがまさか今出卒業とは…本当に残念です。玲奈ちゃんの動画でのああいう表情を引き出せるのって今出くらいなんじゃないかなと思うし、彼女が研究生で終わってしまうのも本当に惜しい。

    やっぱり逆上がり公演でしたね!
    誰がどれをやるのか今から楽しみです。
    僕も時間を見つけて公演を見たいなと思います。
    ただいかんせん時間が(´;ω;`)

    管理人さんはできるだけ安静にしてくださいね。
    ほんとにほんとにお大事に。

    あ、DVDまじで高いですね(´Д` )
    マジラジもほしいしシングルも発売だし…
    一応コンビニ支払いで注文だけして買うかどうか数日悩もうと思います。

    返信削除
    返信
    1. 今出卒業はショックでしたね。
      あれだけ頑張って研究生のままだったというのが本当に。。。

      逆上がり公演楽しみです。
      ユニット本当にどうなることやら。
      自分は予習はせずに、「チームEの逆上がり公演」を初物として楽しみたいと思います。

      腰は何とか復活してきましたが、安静しなくちゃですね。
      折角のGWなのに・・・。

      DVD悩みまくりです。

      削除