2012年4月19日木曜日

[ske雑記] チームE新公演はK5th「逆上がり」公演?


昨年行われた「見逃した君達へ」が今年もやるそうですよ。

その開催および日程と参加メンバーが先ほど発表されたわけですが。。。

「見逃した君たちへ2」~AKB48グループ全公演~出演メンバーのお知らせ

チームEの担当が、K5th「逆上がり」公演とか!






これってつまり、先日千秋楽を迎えたE1st「パジャマドライブ」公演の次の公演ってことか?!と騒然としてます。

まだ新公演と決まったわけではないですが、ちがうならチームEは新公演と「逆上がり」公演の2つを習得しなければならなくなるし、せっかくのリバイバル公演をまったく縁のないチームにやらせることもないのではないでしょうか。

そしてもしこれが新公演だったとしたら、先日の日本ガイシホールでのコンサートで発表されるんじゃないかと皆期待してたのにまったく触れられなかったのは何だったのか。。。

なんだかなー。



ちなみに「逆上がり」公演には、あの秋元才加のソロ曲でありくーさん渾身の「虫のバラード」があります。
Eメンバーの誰が担当するのか楽しみですね。


2 件のコメント:

  1. どうなるんでしょうね、まあ負担から考えたら新公演は「逆上がり」になるんでしょうか。
    それならガイシで発表してほしかったですよね。。。

    ただ、純粋に新公演は楽しみです。
    ソロである「虫のバラード」は誰がやるのか、表現力と歌唱力の二つを1人で背負うわけですからね、期待です。
    あと個人的には「エンドロール」が楽しみです。
    僕はあんまり曲とかに詳しくないですけどこの曲はアイドルにこんなかっこいい曲があるのか!といい意味で裏切られた曲なのでチームEがどうやるのかすごく楽しみなんです。
    二人が卒業し、選抜は二人しか選ばれずで内心不安なメンバーもいるかもしれませんが、踏ん張り時と考えてチームEには頑張ってほしいですね。
    多分彼女らは大丈夫だと思いますけどね!

    返信削除
    返信
    1. 公演タイトルくらい、コンサートで発表してくれてもいいと思うんですけどね。
      SKEは安定のノーサプライズ主義ということでしょうか。

      虫のバラードはソロ曲としてかなりスキル必要そうですよね。
      今まで経験してきたのも、オカロ・ゆきりん・優子・くーさんと錚々たるメンバーですし。
      果たしてチームEにそんなメンバーがいるのか、という。
      はらみなを推す声が多いですが、まさかの研究生からの抜擢とかあったら荒れるだろうなー。

      エンドロール楽しみですね。
      こちらもダンススキルが求められるわけですし、チームEの評価を高めるには特にこれは頑張って欲しいです。
      たぶんきょんちゃんはエンドロールだろうな、と予想しつつ、早く詳細が明らかになるのが待ちきれません。

      削除