2012年4月3日火曜日

[ske雑記] これは買わねば



5月1日に週刊プレイボーイの増刊で、まるごと1冊SKEが特集されたのが発売されるそうですね!

======================================================================
内容


【グラビア】
・松井玲奈/アニメ『エウレカセブン』コスプレ
・松井珠理奈/祝!高校入学初ビキニ
・SKE48版「神7」水着
・秦佐和子グラビア「新妻の1日」
・佐藤聖羅 悩殺セクシーグラビア
・ほんわかグラビア「向田茉夏といくイチゴ狩り」
・週プレプレイバック「SKE48グラビア」
・自画撮り写真選手権
・9thシングルPV撮影独占密着レポート
・4/14、15 日本ガイシホールでのライブ舞台裏密着レポート

【Book in Book】
・二次元同好会「同人誌を作っちゃった」
→メンバーがミニサイズの8ページを自由に編集!

【記事読み物】
巻頭スペシャル「松井珠理奈×松井玲奈JR対談」
・熱い女高柳明音伝説
・各チーム リーダー座談会「平田璃香子、高柳明音、梅本まどか」、自らのチームを語る。
・かつお(桑原みずき)、故郷高知に里帰り。
有識者真剣討論「チームEの今後を真剣に考える」
・目撃検証「大矢真那大食い伝説1週間全記録」
矢神、木崎、金子「一般教養選手権」
・スクープ初公開!「すべてが書かれた門外不出の虎の巻、須田亜香理“ダスノート”」
人間ドラマスペシャル『昇格物語』(磯原杏華、ほか。「私はそこまでに何をしたか」)
・古川愛季の描くショートコミック「メンバーの似顔絵たくさん!SKEの24時間」
・小木曽、向田茉夏、松本梨奈、のなんらか。
・「湯浅支配人の部屋」スペシャル、ファンの真剣意見、全部答える。
・秋元康氏が語る「SKE48セットリスト解説」
======================================================================

これは楽しみすぎる!

どれが楽しみって、全部楽しみな内容じゃないですか。

これは忘れないようにAmazonで予約しておかないと!


SKE48×週刊プレイボーイ (週刊プレイボーイ増刊)

6 件のコメント:

  1. 玲奈ちゃんのブログ検索してたら、ココにたどり着きました^^
    ここは、玲奈ちゃん。。。いやSKEへの愛が溢れてますネ!

    毎回、楽しみに読ませてもらってます。コチラ福岡なので、まだ、ライブへも握手会へも行った事ないですが^^;何時の日か、玲奈ちゃんに会えますように(_人_)祈願してますww

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございますw
      励みになります。

      福岡ですかー。
      料理おいしいですよねぇ。知り合いが結構いるのでまた遊びに行きたいです。
      博多の握手会とかまた開催されるといいですね。

      玲奈ちゃん、会ったら可愛すぎて驚きます。

      削除
  2. 昨日のプレイボーイの予告でニヤニヤしてしまいました(__)(__)買いですね。

    記事違いですが、ガイシコン断った友人さん、贅沢!!!笑
    すみません、八つ当たりです。

    返信削除
    返信
    1. プレイボーイ、今から楽しみすぎです。

      2週間前なんで、もう予定が入ってたみたいで。
      でも自分ならキャンセルしますけどねw
      友人はまだSKE愛が足りないようです笑

      削除
  3. 即行で予約しました。笑
    バンザイAmazon!
    5月も楽しみですね。

    返信削除
    返信
    1. 田舎なので入荷数少ないだろうし、売り切れても嫌なので、
      自分も予約しました!

      待ちきれませんね!

      削除