2012年5月7日月曜日

[雑記] 限りなく100に近い



最近更新が滞っているのですが。

なんかもうくーさんしか目に入らなくなってきたのですよ。

玲奈ちゃんがどうでもよくなったわけじゃないんです。

ただ、くーさんが可愛すぎてそれしか考えられなくなってきたのです。

キモいですね。

でもどうしたってそんなことしか書けないので、投稿が減っているのです。



Eの新公演が来週に迫っているので、それが来たら流れが変わるかもしれませんが。

もうしばらくはこんな状態が続きそうです。






















とかいいつつ。

最近モモニャーとか言ってる。



12 件のコメント:

  1. どうも、初コメです!
    正直、このブログを見つけて幸せになりました、私。
    なぜかと言うと、私はれなさんのイタリア人のファンなので時差の都合もあって公式ブログの更新を全部読めるのがなかなか難しいっていうか、無理です 笑
    ほら、サイトには最後の更新だけが見れるのでね。
    だからね、ちょっとれなさんに興味が減っても、頭がくーみんでいっぱいになっても、このブログの更新を辞めないで下さい!
    私は本当にれなさんのファンとして感謝の気持ちでいっぱいです。
    ありがとうございます。
    それでは。。。またまた宜しくね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!
      本当にイタリアの方ですか?と聞きたくなるような自然な日本語でびっくです。
      すごいなー。

      てか玲奈ちゃんの人気は世界レベルだったんですね!
      さすがや。

      ブログの更新を止める予定はありませんのでご安心ください。
      これからもよろしくお願いします!

      削除
  2. 返事してくれて本当にありがとうございます!
    実は私の日本語がちゃんと通じるかどうかちょっと不安だった 笑
    でも上手く行けて良かった!

    あ、れなさんの人気だけじゃなくAKB48やSKE48のことが大好きな人達は世界中に居ますよ!
    私は個人的に「マジスカ学園」のお陰でれなさんのことを知ってAKBからSKEにハマり始めたんです!
    今は毎日SKE48でいっぱいです 笑
    他の人にもSKE48の素晴らしさを知って欲しくてメンバーのブログ更新や公演のMCとか色んなものを英語に訳しています。

    イタリアにはまだまだファンが少ないけれども頑張ってSKE48の凄さを広げ見せます!!

    改めまして、ありがとうございます、これからも宜しくお願いします!
    そして、コメントがこんなにも長くなってごめんなさい! 笑

    返信削除
    返信
    1. 正しい文法とか言うレベルではなく、普通にYoutubeとかに投稿されているコメントみたいで、言われなければわかりませんよ!

      AKBやSKEはアメリカやアジアでコンサートしてますしね。
      でもヨーロッパまでとは!!
      そういえば以前玲奈ちゃんはパリでモデルやりましたね。
      どんどん人気が高くなると嬉しいです。

      Ariannaさんは英訳したものはサイトやブログで公開されているんですか?
      もしよろしければサイトを教えていただけないでしょうか。
      すごく興味があるので!

      こちらこそこれからもよろしくお願いします!
      コメントもどんどんしちゃってください笑

      削除
    2. じゃ、さっそくYoutubeにコメント書きに行くか 笑

      あ、そう言えばそうですね。
      アメリカやアジアでの人気はもう確実ですけどヨーロッパにも人気をどんどん博して欲しいなぁ。
      まだまだ時間が掛かりそうけどいつか、きっと!!!!

      ブログならTumblrでやってますよ。
      名前にリンクも付けてみたんです、これで良いのかな?
      英訳したものを簡単に見つかれるように左にリンクされてるページも作りました。
      歌の歌詞とかもインタビューやWikipediaの記事まで英訳してます 笑
      TumblrではAKBやSKEの世界中のファンが本当に沢山居ます、皆で画像やニュースを共有してめっちゃ楽しい 笑


      Ps: 私は玲奈推しだけどくーさんも格好良くて可愛くて大好きでーす。

      削除
    3. なるほどー。Tumblrで公開されてるんですね。
      これなら画像も扱いやすくていいですね。
      というか、玲奈ちゃんの情報がいっぱいまとまっててすげー!

      うちのブログより全然役に立つじゃないですか!!
      しかもTumblrで世界中の人と簡単に共有できるし。

      コンサートのMCまで訳されてて驚きです。
      サイトからリンクはらせていただいてもよろしいですか?

      日本人が苦手な英語の勉強にもなるし?、玲奈ちゃんの情報が総合的にまとまってるのでぜひ他の方にも見てもらいたいです。

      P.S.
      くーさんのかっこ良さ可愛さも認めてもらえて嬉しいです!

      削除
    4. いや、管理人さんのブログは大変役に立てますよ!!
      このブログがなかったら私はもう絶望とかしましたと思う、本当に 笑
      でもそうですね、Tumblrは色んな意味で便利だと思います。
      Tumblrを見つかってからもう離れないし 笑

      あ、そうです、コンサートや公演のMCは面白過ぎると思って、沢山の人達に楽しんでもらいたいからです。 それと他のユーザーから英訳リクエストも募集してます。

      ここからリンクはれるって聞かれただけで光栄です!
      もちろんそれで良ければ私は構わないんです。 むしろ、嬉しいです。
      でもなんかちょっと恥ずかしいかも 笑
      本当に誰かの役に立てるのかな?

      P.S.
      それはもちろん認めるわ!!! SKEでは色んなメンバーが好きてすけどくーさんはやっぱ着実にトップ3に居ますね!
      だからくーさんについての記事も楽しみにしてますよ、是非暇があったら書いて下さいね!

      削除
    5. 絶望ってw
      ありがとうございます。ブログやっててよかったです。
      Tumblr、面白そうなので挑戦してみようかな。


      英訳のリクエストあるんですね。
      すごいなー。

      それではリンクはらせて頂きますねw
      誰かの役に立つかはわかりませんが、私の役にはたちます!

      くーさんの記事も頑張ります!
      できればくーさんもぜひ世界レベルで紹介してくださいw

      削除
    6. そうです!
      このブログにちゃんと誇りを持つべきですよぉぉぉ!
      Tumblr始めたらリンク教えてくださいね、絶対にフォローするから!

      本当に役に立てるならめっちゃ嬉しい!

      あ、くーさん推しもいっぱいいるよ、時々私も他のユーザーもくーさんが書いた記事とか、番組でのトークやMCとかも英訳してますよ。
      めっちゃ人気あるよ、くーさんも!

      個人的にはゆりあも大好きです、私。
      他にはK2メンバーも面白すぎて興味深いです 笑
      SKEって本当に素晴らしい世界ですね

      削除
    7. Tumblr調べてみますね。

      くーさん推したくさんいますか!
      日本でももっと人気出ればいいのに 笑

      ゆりあはほんとうに可愛いです。
      なんで人気がでないのか分からない。
      運営ももっとPushすればいいのに。

      SKEって魅力的なメンバーが本当にたくさんいますよね。
      それなのに知名度が圧倒的に低いのが残念でなりません。

      削除
  3. おーイタリアの方も見てるだなんて、SKEもこのブログもグローバルや。笑

    くーみんはすごく可愛い。0048でも第二話で登場しましたしもっと注目されて今年こそはランクインして欲しいですね。
    というかするでしょうね、だって可愛いのだから!

    返信削除
    返信
    1. グローバルですなw
      ブログ始めた頃はこんなことになるとは思ってもいませんでした。

      最近のくーさんの可愛さはとんでもないです。
      声優も癖のあるキャラですが、だからこそ実力が発揮されそうで楽しみです。
      本当に上位に来て欲しい。
      もっとみんなくーさんの素晴らしさを知るべきです笑

      削除