2012年5月2日水曜日

[松井玲奈ブログ] (にゅ・ω・るし)


2012.05.01 23:58




玲奈です(・ω・)

711のお好み焼きパンは生地がもちっとして、味が濃くて美味しいなと思う今日この頃。

やっぱりお好み焼き的な生地でつつんであるのがポイントですね。
コッペパンでは焼きそばロールなのですよ!


と、菓子パン惣菜パンについて語ると大変長くなるからほどほどに。
いつか語れるような場所があればいいなって思います。



あ、今日は5月1日ですよね?
ってことは週刊プレイボーイのSKE増刊号の発売日!
あいりんのグラビアが可愛かったり、ブーケを投げる私の間抜けな顔にご注目笑っ

撮影したときは投げるのに必死だったんです。
私、ジャンプする撮影とかも必死すぎて顔が間抜けなんですよ。笑っ
顔をしめないと!


鼻ひねったら蛇口みたいにしまったらいいんですけどね。笑っ


さて、明日も早起きさんです。
起きられるか…不安です。
頑張って起きないと。


では、今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿