2012年5月3日木曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)

2012.05.02 22:58



玲奈です(・ω・)



公演無事に終わりました。

応援してくださったみなさん、ありがとうございました。


私はユニットの枯葉のステーションとアンコールのGIVE ME FIVE!に参加させていただきました。


今日は半分がサポートメンバーで、チームS公演なのにまた違った顔を見せた公演だったと思います。
私も裏のモニターで公演をみていたんですが、ドキドキして落ち着いた気持ちで観ていられなかったです笑っ

でも皆が皆でサポートしあって、それを皆さんがあたたかく迎えてくださったから私もステージに立った時ホッとしました。



早くフルで出たいです。
お仕事には出て、公演は一部は嫌ですから。
早く治します。


改めて、みなさん応援ありがとうございました。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿