2012年5月8日火曜日

[松井玲奈ブログ] (肩書き・ω・はある)

2012.05.07 23:30

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133639831718089.jpg

玲奈です(・ω・)


この間猫社員が転けていました。
なにか動くかなと思ったけれどなにもなく、ちょっと残念だったのはここだけの話!笑っ

でもこの動きは新入社員ではなかった動き。
更に昇進したら新しい動きが出るんでしょうか?
楽しみです。

ちなみに今はあと2万歩位で次の階級になれます。
いったい一般社員の次は何になるのか


中堅社員?


なんでしょう?
あと思い付くのは中間管理職だけど、そのポジションは違うのはわかります。笑っ

教えてー社会人さん!

あ、一応私も社会人ですね?



そういえば、職業欄を書くときにいつも悩む私がいます。
こういうとき学生って肩書きは便利だったんだなと実感します。


もし書けるならわくいっぱいに書きたい!
学生と!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿