2012年5月10日木曜日

[松井玲奈ブログ] (似た者・ω・同士!)


2012.05.10 00:00



玲奈です(・ω・)


今日の最後のお仕事終わりました!
18日発売のAKB新聞の取材を柏木さんとしてきたんです。
二人で対談・・・


私たち、似てるけど違うんだなって凄く感じたし、柏木さんが私のことを見てくれてた事が嬉しかったです。


肩書きは人を表しやすいけど、それにとらわれすぎるのもダメなのかもなと思ったり、改めてたくさんのことを考えさせられました。
詳しい内容は18日に新聞で!


やっぱり私は柏木さんと仲良しになれたらいいなって思いましたとさ、ちゃんちゃん。笑っ



今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

2 件のコメント:

  1. あ、このコンビ凄く好きだな、私。
    確かに二人のオーラっていうか雰囲気がなんとなく似てるね。
    でもやっぱり人としては全然違いますと思う。
    れなさんとゆきりんの「てもでもの涙」早く観たいなぁ。
    AKB48リクエストアワー2012のDVDが楽しみ過ぎる!

    返信削除
    返信
    1. ゆきりんと玲奈の両推しの人は多いですね。
      キャラが似てるのかな?
      外見は女の子っぽいのにどちらも内面は女の子らしくないところは似てると思いますが、そこが人気なわけでもなさそうですし。
      自分もそれ以外は結構違いと思います。

      れなゆきりんの「てもでもの涙」は良かったみたいですね。
      早く映像化されたのを見たいです!

      削除