2012年5月8日火曜日

[松井玲奈ブログ] (好き・ω・だよ)


2012.05.08 00:00



玲奈です(・ω・)


この二日間連続でお芝居にふれました。
やっぱり生の舞台はいいなと思うばかり。

会場がどっとわく瞬間
会場が息を飲む瞬間
会場が水を打ったように静まる瞬間。

いろんな瞬間がありました。
私にはまだできないであろう難しい表現もたくさんありました。

笑いを作る空気は難しいし。
真剣な芝居では、言葉に本当の気持ちを乗せないと届かない。
指の先までその役になっていれば、ステージのうえでその人としていきられるんじゃって思いました。


そしてやっぱり私はお芝居が好き!
夏にも観たいお芝居があるんです。
今は観たいものだらけだ笑っ

映画も舞台も。



今は頑張りたいことがいっぱい。
ちょっとずつ前に進もう。


では、今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿