2012年5月14日月曜日

[松井玲奈ブログ] (母の日・ω・ちゃん)


2012.05.13 23:38



玲奈です(・ω・)


今日は母の日。
恥ずかしかったけどお母さんにありがとうってメールしました。


改めて言うのってなんか照れくさくて、私はついつい短いメール。
お母さんにはいつも助けてもらってるから、普段からもっと感謝とか好きって気持ちを伝えていかなければですね。

今日が母の日だから特別ではなく、普段から同じように感謝していないとだめです。
それをしみじみ感じる20歳。


今日も明日も明後日も、ありがとうお母さん。


なんて、やっぱり恥ずかしい。笑っ
私親孝行ができてる方でないからちゃんと今年は親孝行します。
約束。
両親に良かったって言ってもらえますように。


では、今日も1日ありがとうございました。おやあきすん
また明日。


(れ・ω・な)

2 件のコメント:

  1. こんにちはー!
    腰の調子はどうですか??

    この画像の玲奈ちゃんめっちゃ可愛いですね。久しぶりに二度見してしまいました(・_・;


    あと先週末にSKEの握手会に行ってきて「少女は真夏に何をする」を披露してくれたんですが、ともにゃんてすっっごい良いダンスするんですね!KIIのコのパフォーマンスよく知らなかったからびっくりしました。あと片想いfinallyのみきてぃもキレキレで…なんだか感動したし研究生公演も気になるので
    私もDMM登録しようかなーなんて思いました。

    まとまりのないコメントですみません。笑
    腰の方、お大事にしてくださいね。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      おかげさまで腰の方はだいぶよくなってきました。

      玲奈ちゃんは自撮りも安定していてすごいですよね。
      個人的にこういうちょっときつい感じ?の表情が好きですなー。

      握手会いかれたんですね!
      ともにゃんを始め、KⅡはいま乗ってますからね。
      研究生公演もオススメです。
      って、Sもそうですし、昨日から新公演になったEもいいですよ!

      お金が発生するので強制は出来ませんがw、
      DMMは昨日から画質がよくなったし、表情がアップされることも増えたので、公演見るならおすすめですよ!

      ちなみにもうすぐAKBの総選挙ですが、DMMの月額会員だと1票投票権があるはずなので、タイミングを見計らって1ヶ月だけ加入してみるのもいいかもしれませんね。

      削除