2012年5月15日火曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)


2012.05.15 00:00




玲奈です(・ω・)

ふとですね、チームSも新公演ができたらいいなと思ってしまいました。
オリジナルがふたつもあるんだから贅沢かもしれません。
だけど、改めて何かを作るていいなって。
チームSもこの公演ができた時からずいぶんメンバーが変わりましたから。


とはいいながらまだまだ続けてたいなとも思うのは制服の芽公演が好きだからです。
まだ枯葉のステーションも歌いたりないとも思っちゃうんですよ。

ああ、わがままだな。
でもですね、ゆりあ、ゆっこ、あかりん、るみ、新しくSに入る子によって私たちがどう変わったのか気になりません?
夢で新公演の夢が見られたら楽しそうですね。笑

では今日も一日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

2 件のコメント:

  1. あ、S4th 見たいなぁ。
    いつ作れるのだろう。
    まだ時間かかりそうけどね・・・

    返信削除
    返信
    1. 秋までには、と期待してたんですが、
      Nの新公演が順調に遅れてますからねぇ…。

      もう一回じゅりながやすすにおねだりしないといけないかもしれません。

      削除