2012年5月23日水曜日

[松井玲奈ブログ] (切っ・ω・たよ)


2012.05.23 22:47



玲奈です(・ω・)


撮影無事に終わりました!

今日は初めて会う方ばっかりだったけど、凄く楽しい撮影でした。

前髪も切ってもらえてスッキリ。
当分は流し前髪にしようと思います。

初めてあうメイクさんもなかなか前髪切って欲しいって言い出せない私を察知して「切る?」って言ってくれるし、自分のダメさ加減にへこみながら嬉しかったりほっとしたり。

あとねお化粧についても教えてもらえたんです。
こんなこと珍しかったからまた嬉しくて勉強になりました。メイクって奥が深い!


今日だけでも意識ががらっと変わった。
もっとちゃんとしようって。


早速今夜からちゃんとします!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿