2012年5月17日木曜日

[松井玲奈ブログ] (ビック・ω・ワン!)


2012.05.16 22:54




玲奈です(・ω・)


「BIG ONE GIRLS」発売中です。

今回のアイシテラブル!の衣装、カラフルで可愛いんですが、困ったことがひとつ。

カラフルが故に集合写真の色合いが難しく、スタッフさんたちの頭を悩ませてしまうのです。

逆ぷよぷよ状態。
できるだけ色合いがばらつくように並びを作らないといけないんです。


でもたまたま取材で全員色が同じだったり、四色そろったりすると嬉しくなっちゃう!
偶然ってどうして嬉しくなるんですかね?


例えばたまたま同じタイミングで同じ歌を歌い出したらその偶然にわって気持ちがふわっと上がる気がします。
そんな感じ。笑っ



ちなみにアイシテラブルのもう一つの衣装は今日のいいとも!で着ていたワンピース。
今回は衣装が2パターンもあって嬉しいんです。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿