2012年5月19日土曜日

[松井玲奈ブログ] (ぴか・ω・ちゅ)


2012.05.18 23:57




玲奈です(・ω・)


今晩放送のハッピーミュージック。
のんちゃんののハピモのを紹介しているんですが…とんでもない事態になっています。笑っ
私も貴重な経験をさせていただいていて楽しかったです。


歌番組で同じ曲を歌うのにカット割りやセットでガラッと印象を変わるのがとても面白いなと思うんです!

そういうセットを考える人ってセンスいいなって思います。


ちなみに今までで一番好きなのはCDTVのフライングゲットのセット。
籠の中に入ってるようなセットから撮った映像は不思議で面白いです。

でも一番好きな歌番組の映像はMステの片想いfinally。
とっても揃ってて見ててすがすがしいんです。


アイシテラブルも踊る度クオリティをあげなくちゃダメですね!
では今日も1日ありがとうございました。
おやあきすん。
また明日。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿