2012年5月14日月曜日

[松井玲奈ブログ] (お買・ω・い物)


2012.05.14 21:27




玲奈です(・ω・)

どこん!

今日はレッスンだったのでお仕事終わって、ちょっとお買い物して新幹線でビューンしました。

お買い物は新しいレッスンシューズとかサポーターを買いました。
これで脚に負担をあまりかけずにレッスンができます。
ただですね、シューズでエヴァの初号機みたいないろのがあったんです。
それが可愛くていいなって思ったけど、サイズがなーい!

だからポケモンみたいな色の靴になりました。笑
カイオウガみたいなやつ。

怪我が酷くならないためにちゃんとケアしなくちゃです。
だけどサポーター着けたら、着けてた場所が暑い!

夏場は大変そうです。笑っ


(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿