2012年5月14日月曜日

[松井玲奈ブログ] (愛の色・ω・ちゃん)


2012.05.14 23:12




玲奈です(・ω・)

今日の撮影でいただいたメロンパンをはむはむしながら逆上がり公演のアルバムを聴いています。
チームEの逆上がりは上手く回れたのかきになって。

私はユニット構成がとっても面白いと思うんです。

特に愛の色。
このユニットは6人ユニットでメンバーが多いと言われるユニット。
だけどこの曲は凄く色んな表現ができる可能性に溢れた曲だと思うんです。

出かけた先で彼なのか好きな人なのかが別の人と歩いていたのを見てしまった。
そんなうた。
それぞれがそれぞれに表現するのか、ひとつになって表現するのかで光り方が何通りにもなるんじゃないかなって。

人が多いからこその光り方のヒントが隠れてるみたいな。


チームEがきになるなー。



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿