2012年5月22日火曜日

[松井玲奈ブログ] (公演・ω・さん)


2012.05.21 23:57



玲奈です(・ω・)



無事に手をつなぎながら公演終わりました!
今日は凄く凄く楽しかったです!
ステージってやっぱり幸せ。

応援してくださった皆さん本当にありがとうございました。


イントロのシンバルの音で振り返った瞬間、「この瞬間がとっても好き!」なんて感じたりして5センチくらい浮いた気分になりました。
マンゴーNo.2がいつまでたっても変わらず好きだなとか、どの曲に対しても表現の仕方が変わったなと歌っていて思いました。
特に遠くにいてもは、歌う度に思い出が溢れてきます。




反省することはあるけれど、それを感じた事でまたひとつ成長をすることができました!
明日はそれをいかして頑張ります!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿