2012年5月3日木曜日

[松井玲奈ブログ] (タピ・ω・オカ)


2012.05.02 23:27

http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/133596689705179.jpg

玲奈です(・ω・)



今日、どーしてもタピオカが飲みたくて、この気持ち抑えきれない!ってなったからフラっとタピオカ屋さんに立ち寄りました。

お気に入りのストレートティーにタピオカをイン。
店員さんに珍しいですねと言われてしまってなんだか恥ずかしくなってしまい、美味しいですからと言ってうつ向いてしまいました。

印象悪くなかったかな?って今反省。
私、普段だとヤドカリみたいにビビリだから笑っ
隣に座った人や、タクシーのおじさんとかと仲良くなれるスキルが欲しいです。
これはまた別の話ですね笑っ


私はとりあえずタピオカが飲めたのが嬉しくて、曇ったカップにハート書いちゃいました。
もちもちでしたよもちもち♪


みなさんはタピオカが好きなんでしょうか?


うふふ♪



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿