2012年5月6日日曜日

[松井玲奈ブログ] (過ご・ω・し方)


2012.05.06 13:48




玲奈です(・ω・)


さてさて今日はゴールデンウィーク最終日。
皆さんはどんな風に過ごしているんでしょうか?


お休みの人が多いから世間は賑わっているのでしょうね。


私はまだまだゴールデンウィークらしいことはしていないですね。笑っ
今日みたいにこんなにいい天気だとそりゃオープンカーで走りたくもなりますよ。

って今となりをオープンカーが走っていて思いました。笑っ



でも私は日差しが強いと逆にお家に引っ込んでいたくなってしまいます。笑っ
で窓際で日向ぼっこ。
これが幸せです♪


でもそれをするわけにも行かず…


私は私で私なりの今しかできない日々を過ごそうと思います。
でも…道が混んでて大変です。笑っ
渋滞のない世の中になーあれ!



(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿