2012年5月20日日曜日

[松井玲奈ブログ] (あ・ω・さ)


2012.05.20 08:21

玲奈です(・ω・)



おはーちゃん。

今日は朝なかなか起きられなかったです。
あともう少しを5回くらいしてた。
今の目覚まし音全然聞こえないんです。
前のチップとデールのは直ぐに起きられたんですけど、だからといって今の携帯がわるいわけじゃないんです。
そう、私が起きないのが原因。

やっぱり朝起きて太陽の光を浴びなきゃダメですね。
あとは外にでないと体内時計が正常になってくれませんね。
だって私、今10時くらいな気分なんですもん。



今日はくもりだから、だから目覚めが悪かったのかな?
ほら、光を浴びれませんし。

あとは毎日習慣にすることがあればきっと脳が朝だ!って起きてくれるんですかね?
起きたら牛乳飲むとか。


皆さんは朝、何かしてますか?




(れ・ω・な)

0 件のコメント:

コメントを投稿